HOME   
                          
note top

2013年 10月                  babynote top



10月31日 「HAPPY HALLOWEEN

今日はハロウィン。 
すっかり日本でも定着しましたね。
仮装して来店するとお菓子がもらえるというお店も結構あるようで
買い物に行った先で、仮装した可愛いちびっ子達にたくさん会いました。^^

    
      折り紙でジャックオーランタンやおばけを折りました♪



10月14日 「気持ち良い秋晴れ」

いつも祝日は休みではない夫も珍しく3連休。
ドライブがてら ちょっと遠出をしたがっていた夫だけど、私は家でやらなくてはならないことが色々あるので
乗り気じゃなく結局行かずじまい・・・
3日間とも、すこぶる良い天気だったから、無理してでも行けば良かったかな。

家族3人で一緒に出掛けたのは吉祥寺くらい。
娘と夫は小金井公園までサイクリングに出掛けたりしていましたが・・・

井の頭公園では、毎年恒例の吉祥寺アニメワンダーランド開催中で、私達もスタンプツアーに参加して
チェブラーシカのイヤホンジャックをもらいました。


                 
  
  
 可愛い決めポーズをとってくれたチェブラーシカ♪             去って行く後姿もカワイイ^^                                            
  
                                     スタンプツアーに参加して貰ったイヤホンジャック



10月3日 「スケジュール帳」

一丁前に、スケジュール帳が欲しい!と娘が言うので
来年の手帳を買ってあげました。
(私が手帳に予定を書き込んでいるのを見て、前から欲しかったとのこと)

100均で買った手帳だけど、十分カワイイ♪
ミニーちゃんの他にも、ミッキーやプーさんやマリーちゃん、ディズ二ープリンセス等
種類も豊富で、いろいろ迷いながら娘はミニーちゃんの手帳を選びました。